restaurante japones

 週末ということで、食事に出かけました。今日は日本料理店 “Kaede” (C/Ciscar, 22)。わざわざ海外に来てまで日本食を食べることもないのですが……。

 ――と思っていました。さっきまで。

 お刺身がおいしかったよ〜(*><*) マグロ! 鮭! しめサバ! それに鉄火巻き等々。スペインの日本料理店も棄てたものじゃないです。

 ただ、馬刺が甘酢に漬けてあったのは関心しませんが。衛生上の問題だったのでしょうか?

 9人でかなりの量を飲み食いして165ユーロ。バレンシアの料理店にしてはかなり割高ではありますが、この質でこの値段ならば満足。