transferencia

 月末に一時帰国することにしたので、ここ数日、旅行代理店と交渉していました。H!Sのマドリード支店に手配を依頼し、自宅まで航空券を送ってもらうことにしました。

 往路は、VLCバレンシア)発‐LHR(ロンドン)‐KIX(関西)‐CTS(札幌)。復路は、CTS発‐HND(羽田)‐NRT(成田) ‐MXP(ミラノ)‐VLC。送料込みで総額795.02ユーロ。当初、関西空港でAZ(アリタリア航空)の関西‐ミラノ線に乗るつもりだったのですが、ブッシュの馬×野郎が戦争なんて起こしてくれたおかげで運休になってしまいました。仕方なく、羽田‐成田の陸上移動をすることに。今回の戦争による直接損害は、交通費3,000円の負担です(泣)

 送金先口座のある銀行 “La Caixa” に行って手続してきたのですが、相手先口座番号を伝えてお金を渡すだけで送金は簡単に終わりました。しかも手数料なし。