wakatsuki-dic

 昨晩、寝付けませんでした。理由は【↑】ですね(^^;

 ま、眠れないなら寝なければいいのです。就寝を放棄し、以前から構想にあった作業を始めることにしました。私が少女漫画を読むようになったのは、高校の時分にわかつきめぐみ先生の “So What?” を読んだことが影響しています。その後、ご縁があって岡野史佳先生の方に軸足を移しましたけれど。仮にも少女漫画系ファンジンを自認する身、最初のご恩には報いておかなければいけないと思うん。

 取りかかったのは、『わかつきめぐみ用語の強化辞書』。この作成技法については3年間の蓄積があるので、さくさくっと作業が進みます。ひととおり形がついたところで眠気がやってきたので、再就寝。