PRINTAIL 「TAシール」

 今日は,札幌に遊びに来ていた天狼星さんを捉まえて会食してきました。

 それで,今回から投入したのがPRINTAIL(プリンテイル)に注文して制作した「TAシール」。120枚で980円。

 昨今では趣味活動を介して知り合った人の方が多いのでネット名刺は既に用意してあったのですが,お金をかけるべきものでもないので,テンプレートで用意されていた雛形に文字を流し込んだものです。ただ,これだと名刺から人物像を思い出してはもらえないだろうなぁ――と思っておりましたところ,twitterのアイコンを15mm角のシールにしてくれるというので発注してみました。
 1枚につき40面が印刷されたものが3枚で,送料込み980円。格安なのに仕上がりは上出来でした。これなら,名刺本体は白黒印刷の方が映えるかもね。
 ちなみに現在使用中のイラスト,図案は「あんぱん!」なアレですが,自分で色を塗って描いたものです。