「宇河弘樹PRESENTSパネルディスカッション」開催告知

 来る2012年9月15日(土)から16日(日)にかけて,広島県三次市三次町において「第6回 三次町北の蔵プロジェクト」というイベントが開催されます。

◆ 2012年9月15日(土)

二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
◆ 2012年9月16日(日)

◆ 全日程

http://project-moeokoshi.juno.bindsite.jp/

 このパネルディスカッションに,いろいろあって私もパネラーとして出演することになりました。経緯を説明しておくと―― 7月に『たまゆら』の竹原を観に行った際,4月に宇河弘樹原画展の会場となった「卑弥呼蔵」にも取材に立ち寄ってみました。店の方にお話を聞いていたところ,突然の訪問だったにもかかわらず店主が関係各位を呼び寄せてくださいました。そういったご縁での登場になります。

● 第1部 「コスプレ」

● 第2部 「地域コミュニティ拠点としての卑弥呼蔵」

● 第3部 「三次本通商店街の将来と地域文化コンテンツの活用」

  • 谷口重徳(広島国際学院大学准教授・広島アニメーションシティ事務局長)
  • 風呂本武典(広島商高専准教授)
  • 井上峯晴(三次本通商店街振興組合理事長)
  • 大石玄(釧路高専准教授)

 よろしければ,会場にてお会い致しましょう。