lluvia

 ここ数日というもの、また気温が下がってます。内陸の方では雪が降っているみたいだし。雨も降っているので、家の中でおとなしくしています。

 加えて、今週から語学学校の授業が午前の部(09時〜13時) に変わりまして。この時間割だと、昼食を摂ったあとに図らずもシエスタ(お昼寝) をしちゃうんですよ(笑) さすがに日が沈んでから出かけようという気にならないので、たいてい単語を覚えたり、本を読んだりしています。

 月曜日にラジオを買ってきました。もちろん、SONYの(笑) テレビだと映像に頼ってしまうので、ラジオの方が聴音の勉強になるような気がする(←内容を理解しているということではない)