venta por correspondencia

 日本から、地球を1/3ほど来たところに住んでいるわけですが、インターネットのおかげで情報は潤沢に入ってきます。必要なものも、高い送料さえ負担すれば届けてくれるしね。ただ、“Princess Holiday”を取り寄せようとしたら、「海外発送制限品」になっていて無理だったということはありましたけれど。

 さて、はてなアンテナを使ってニュースサイトなど巡回していたわけです。すると「amazon.co.jpで、売り上げ1位から5位までを『週間わたしのおにいちゃん』が独占」という記事が……

 なかなかに出来の良いフィギュアが付いた雑誌が780円ですから、購買欲をそそられるのは当然。私は立体造形への興味が薄いのでそれほどでもありませんが、買わないまでも実物を見てみたいなとは思う。近所の書店で取り寄せるにしても、名前がねぇ(^^;) オンライン書店に客が流れるのも、むべなるかな。しかし、発売は2箇月後。落ち着け(笑)