京都オフ

 昼過ぎまで立命館でお仕事。
 夕方から,関西方面に在住の方々をお呼びしてインタビュー。お集まりいただいたのは……

  1. 「次世代マンガ評論家」いずみの(id:izumino)さん
  2. 「バーチャルネット魔王14歳」(id:Erlkonig)――は魔界から出られないので,代わりに閣下のお使いである「烏と兎」さん
  3. 谷川流研究家」ぎをらむ(id:giolum:20071013)さん
  4. マンガ☆ライフ」の水音さん
  5. 「夙川流域を大いに盛り上げる神奈井総社」の水越柚耶さん
  6. 「ニコラー」まきがい(id:sikii_j:20071013:p1)さん
  7. 「元シンフォニック=レインレビュアー現iM@sリポーター」(id:hajic)さん
  8. 「馬法学者」ぴんしゃん(g:rosebud:id:milkyhorse
  9. id:genesis

 いずれも興味関心を持って観察していた方々でありまして,直にお会いできて嬉しかったです。
 参加者を一覧にしてみたところ,方向性が実に多様。これをして《謎オフ》とまで言われてしまいました。我が事ながら,アンテナの張り方が妙だと思う。この顔ぶれで上手く会話が成立するのか心配だったのですが,何とか楽しんでいただけたものと思います。ありがとう,海燕id:kaien)さん。豊富に話題を提供してくれて。
 写真は,ぎをらむさんがお土産(もとい,谷川スタンプラリーの宣伝)に持ってきていただいた甲山(かぶとやま)モナカ。